榎本ハイツのお部屋

榎本ハイツ(Enomoto Heights)の漫画情報などをお知らせします。  

カテゴリ:イラスト

新年
明けましておめでとうございます
kumi
高校3年生の久美。
本編では大学生です。
 

初単行本から約7年。
最初の単行本だったので思い入れがあります。

2人のラストまで描いたつもりですが、
いまだに初期(2話ぐらい)の2人を描きたいと思っていたり・・・。
mizuno
 

鈴虫が鳴きはじめ、あらためて夏が終わるなーっと
感じています 
今年はエアコンの下で机にかじりっぱなしで、
夏らしい事はしなかったなぁ・・・。

個人的にそんな地味な夏だったので、せめてイラストだけでも夏っぽく
しました。
今月10日発売の7×1の奈々です。
ぜひ書店などで手にとってみて下さい。
よろしくお願いします
 nana kimono
そろそろブドウが美味しい時期ですね。

久しぶりの更新です。

最近は仕事前に近所を散歩をする事にはまっています。
暖かくなってきたので、冬場の運動不足を解消できると
うれしいかな?

散歩をすると色々と発見がありました。
小さい公園だと思っていたら、奥まで進むと意外と大きい公園だと
気がつきました。歩いてみると思いがけない発見がありますね。

本心はケーキ屋でもないかなと思いながら歩いた今日の散歩でした。
 hana

冬に欠かせないものといえば・・・布団の毛布です。
それもフカフカな手触りのいい物

飼っている猫もその毛布がお気に入りで、
両手でフミフミして喉をゴロゴロさせています。
(自分の毛の方がフカフカなのにね・・・)

漫画原稿の執筆で燃え尽きたあとは、
フカフカの毛布に入りたいです。

ということで昨日アップした番長キャラの
寝姿です
burning02













burning03













使用ソフト Photoshop CS3

このページのトップヘ