榎本ハイツのお部屋

榎本ハイツ(Enomoto Heights)の漫画情報などをお知らせします。  

カテゴリ:お仕事

ご無沙汰しておりました!
mizuno

近況のご報告です。

最近では電子コミックでの配信要望が
増えてきていまして、

先日もトップページの書き下ろしを

描いていました。
(全然絵が変わっちゃってましたが・・・

過去の作品のイラストを描けるというのは
とても嬉しい事です。

4月現在での電子書籍版は

Kindle

DMM.R18

めちゃコミック
 

となります。
ぜひのぞいてみて下さい☆(・◇・)ゞ

コアマガジンさんから7×1が発売中です。
成年誌ですが、ラブストーリー風となっております。
?身内同士で・・・。という内容です。
ぜひ手に取ってみて下さい。
nana top


単行本の発売が見えてきました。
 ワクワクというかドキドキというか・・・。

さて、7×1の作中で登場するもう一人の
ヒロインを紹介します。

主人公の一郎の中学時代の同級生の久美です。
図書室で勉強をしていた仲でした。
実はその頃から主人公に思いをよせていた!? 
それがこれです。

 kumi

単行本作業とは、
表紙のカラーを描いたり、本編の台詞や絵の修正、
さらに追加のページを描いたりします。

それはそれは大変な作業になるので、休憩中に食べる
ケーキは少し豪華になりました。
最近は和栗のモンブランがお気に入りです。

さて今回の単行本「7×1」のヒロインについて少し紹介します。
名前は奈々。主人公に対して素直になれない親戚という立場です。


こんな感じです。 
nana
 

以前コアマガジンさんのばんがいち
にて連載していた「7×1」の単行本の発売が決定しました。

ただいま単行本の作業中です!
nana





このページのトップヘ