榎本ハイツのお部屋

榎本ハイツ(Enomoto Heights)の漫画情報などをお知らせします。  

新築祝いに友人宅に行きました。
以前から会おうと思っていたのですが、
トラブル続きで何度も延期になり、
やっと今回会うことができました

初めて友人のお子さんと挨拶もしましたが、
今年で2歳になる子で、とても可愛かったです
カメラのボタンを興味をもち、色々押してました。
その姿が印象に残ったので描いてみました。
baby


















いつか撮ってもらおうと思います。

冬に欠かせないものといえば・・・布団の毛布です。
それもフカフカな手触りのいい物

飼っている猫もその毛布がお気に入りで、
両手でフミフミして喉をゴロゴロさせています。
(自分の毛の方がフカフカなのにね・・・)

漫画原稿の執筆で燃え尽きたあとは、
フカフカの毛布に入りたいです。

ということで昨日アップした番長キャラの
寝姿です
burning02













burning03













使用ソフト Photoshop CS3

先日白馬方面のスキー場に行ってきました。
ものすごい久しぶりでしたので、完全に滑り方を忘れていました。
結果次の日は筋肉痛です

ナイターまで滑っていたのですが、暗闇の山からゴオオオっと音がして
その後は物凄い風!
リフトが止まり、しばらくは乗れませんでした。

スキー場は寒くて当たりまえですが、今回は特に冷えましたね。

ということで、たまには熱いイメージで番長を
描きました。オリキャラです。

burning01


















使用ソフト Photoshop CS3

今日は天気が良かったので買い物に行きました。
帰りにCOCO'Sでお昼を食べながら漫画のネタを考えていましたが、
なかなか出てきません・・・。なので、帰ってキャラに色をつけました。
今回はばんがいちで連載中の「あいとかね。」の戸田です。
今月号で煎餅屋のバイトをしていたので、その時の服装です。
江ノ島のたこせんべいは美味しいですよね。
toda













使用ソフト Photoshop CS3

寒い日が続きます。なのでずっと家の中です
でも飼っている猫は外に出たがります・・・

今日は前回に引き続き「7×1(ななにかけるいち)」
に登場した久美の一枚絵です。
現在のブログ背景になっているのですが、
上しか表示されていないので、切れている部分も
見てください。
これもまた本編に海岸はでてきません
久美


















使用ソフト Photoshop CS3

このページのトップヘ