榎本ハイツのお部屋

榎本ハイツ(Enomoto Heights)の漫画情報などをお知らせします。  

まだ、朝は平気なのですが、昼になると部屋が暑い!

ということで、扇風機を買うことにしました。
今までエアコンを使っていたので扇風機は初めての購入。


家電量販店に行くとズラリと並んだ扇風機。
価格も機能もメーカーもデザインも様々ありました。

(首振りが上下にも動く扇風機には感心(・◇・))

悩んだ結果オーソドックスに売れ筋のACモーター扇風機に決定。

今、扇風機の風に吹かれながらパソコンの前にいますが、涼しいです!
買って正解でした!(*´∇`*)

エアコンと扇風機を使い分けて、節電できたらいいなと思ってます。

haru_1

すずしいイメージで、『柳田君と水野さん』に登場した春ちゃんを描きました。
春ちゃんは柳田の妹です☆ 

昨日は新しいジャージを買いました

当たり前ですが、仕事柄家にいることが多いので
ジャージばかりはいています。


ジャージ最高です!

でも、打ち合わせや出かける時は
ちょっとジャージは休憩させてます。

ふと思いましたが、
いつもジャージ姿なのにほとんど運動してない・・・ 

 mizuno_1
(柳田君と水野さん1巻目の総扉のラフ)

ご無沙汰しておりました!
mizuno

近況のご報告です。

最近では電子コミックでの配信要望が
増えてきていまして、

先日もトップページの書き下ろしを

描いていました。
(全然絵が変わっちゃってましたが・・・

過去の作品のイラストを描けるというのは
とても嬉しい事です。

4月現在での電子書籍版は

Kindle

DMM.R18

めちゃコミック
 

となります。
ぜひのぞいてみて下さい☆(・◇・)ゞ

さきほど、窓越しに初めて見るネコがいました。
 ↓
neko_2
こんなかんじ
 

新年
明けましておめでとうございます
kumi
高校3年生の久美。
本編では大学生です。
 

このページのトップヘ