榎本ハイツのお部屋

榎本ハイツ(Enomoto Heights)の漫画情報などをお知らせします。  

久しぶりの更新です。

今月発売のばんがいちに

漫画が載ります。

ぜひ読んでみてください。


ba

収穫どきの農家のムスメ




うちのネコを描いてみました。

胸のふあふあを頑張りましたが
まだまだです。
冬毛になると、もっとボリュームが
増すので、
また冬にでもトライしてみたいと思います。

neko_6
 

久しぶりの投稿です。
hiyoko

榎本ハイツでの執筆活動は中断しておりますが、
今まで執筆した漫画が電子書籍になるという話が
チラホラきます。
本当に嬉しい限りです。

自分も、昔の漫画とか書店にない場合は、
電子書籍で購入します。
でも、本屋さんのズラーっと並んでいる中から選ぶのは
楽しいので週に1回は本屋に行きます

 


neko_4
という会話をしているかもしれないですね

きっと人間と違った方法でコミュニケーションをしているのでしょう。
先日も家の前で猫が2匹ひなたぼっこをしていました。
楽しそうでした

・・・でもあとで、その場所にいくとウ○コが落ちていましたー
まあ仕方ないですよね。すぐ片付けました。

 

このページのトップヘ